· 

千日紅同好会の皆さんに良いお知らせです~\(^o^)/

千日紅同好会の皆さんに良いお知らせです~\(^o^)/

4/11日。休み2日目。

旦那さんと昼ごはんを 食べに外に出ました。

車が来ないかと気をつけて後方を注意した際に中学生らしい男の子が歩いているのが視界に入りました。

旦那さんと、あるき始めたときに、私に振り返った旦那さんがおう!!と、なに?翠君だよ!えっ?なんと学生服に帽子をかぶり、カバンを背負っている姿の翠くんです。さっき目にはいいたのが翠くんとは、気づかなかった

気づかなかった本当に。中学生になったんだね、松ノ木中学校に入ったの?はい!松ノ木中学校に入りました。嬉しい~良かった、思わず手を握ってしまいました(うれしい~♬ 抱きしめたいきもちでした)

千日紅同好会の皆さんにも嬉しそうに満面の笑顔の翠くんの姿を見せてあげたいと、とっさに思いました。学校の帰りでいいからおばさんにもう一度この格好で会いに来て!!

写真撮って置きたいからね。とても嬉しそうな笑顔で頷いてくれました。なんと嬉しい出来事でしょう~